プラスライフ 新聞折込み広告 2019年6月24日折込み
子世代の皆さま、高齢の親を近くに呼び寄せませんか。
2019年6月24日(月)、元気なシニア世代の住まい情報紙・プラスライフ通信「シニア向け安心賃貸住宅」が朝日・読売新聞の朝刊に折り込まれました。
(配布エリア:東京・埼玉の一部エリア)
プラスライフ新聞折込み内容
〈ヘーベルVillage ご入居様の声〉
■「地元だから友人付き合いも継続」
2年前に夫と死別したのち、地元で見つけたヘーベルVillageに住み替えました。
今も地元のお友達と新宿へご飯を食べに出かけたり、美術展に行ったりと楽しく暮らしています。
(72歳 女性)
■「娘が近くにいて頼りになる」
広い家の手入れなどが負担になり、骨折したのを機に要介護1に。娘の近所のヘーベルVillageへと長野県から引っ越してきました。娘がデイサービスの手続きもやってくれますし、頼りにしています。
(82歳 女性)
自分らしく暮らせる、高齢者向け賃貸住宅
「今までと変わらず、安心してくらしたい」「離れて暮らす高齢の親を呼び寄せたい」そんな方におすすめしたいのが、旭化成ホームズが手掛けるシニア向け安心賃貸住宅「ヘーベルVillage」シリーズです。
身の回りのことは自分で行い、できないことは必要な時に手を借りたいという人に最適な住まいです。
「サ高住」「高齢者向け賃貸住宅」などのイチイ高齢者向け住宅情報サイト ▶グッドライフシニア