感染症対策を追加した新しい業務運用
感染症対策も対応!弊社が取り組む不動産管理業務運用の指標を紹介
株式会社イチイでは新型コロナウイルスの感染を予防し、お客様へのサービス提供を継続するために、次のような各種の対策を進めております。
≫ 「感染症対応!賃貸不動産管理業マニュアルQ&A」詳細ページへ(外部サイト)
手指の消毒の設置
ドアノブ・テーブル等の消毒
スタッフの検温・マスク着用。(※フェースシールドもご用意しております。)
空間を開けた着席・混雑緩和による人数制限
換気の徹底
パーテーションの設置
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- ◇『企業がまず行うべき新型コロナウイルス対策』
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◇『「緊急事態宣言」による重要労務対策』
- ・特別措置法における「緊急事態宣言」
- ・緊急事態宣言が出された場合の労務管理対応
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◇『従業員への基本的周知と対策』
- ・従業員の感染予防策の徹底
- ・患者発生時の患者、濃厚接触者への対応
- ・施設設備等の消毒
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◇『弊社の業務体制』
- ・緊急事態宣言下における弊社業務体制
- ・感染予防、感染拡大防止のための措置
- ・当社業務の対応
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◇『業務の流れとリモートワーク』
- ・業務の流れとリモートワーク
- ・簡単に出来るリモートワークへの移行
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◇『賃貸住宅仲介管理業務対応マニュアル』
- ・業務対応マニュアル
- ・広告
- ・営業
- ・入居審査
- ・契約
- ・入居サポート
- ・更新
- ・退室精算
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◇『安全作業マニュアルマニュアル』
- ・消毒液・消毒方法
- ・内見時
- ・退室立会時
- ・退室後クリーニング作業
- ・原状回復工事の消毒作業