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お知らせ

感染症対策を追加した新しい業務運用

コロナ予防対策

感染症対策も対応!弊社が取り組む不動産管理業務運用の指標を紹介

株式会社イチイでは新型コロナウイルスの感染を予防し、お客様へのサービス提供を継続するために、次のような各種の対策を進めております。

「感染症対応!賃貸不動産管理業マニュアルQ&A」詳細ページへ(外部サイト)

予防対策1
予防対策1

手指の消毒の設置

予防対策1

ドアノブ・テーブル等の消毒

予防対策1

スタッフの検温・マスク着用。(※フェースシールドもご用意しております。)

予防対策1

空間を開けた着席・混雑緩和による人数制限

予防対策1

換気の徹底

予防対策1

パーテーションの設置

「感染症対応!賃貸不動産管理業マニュアルQ&A」詳細ページへ(外部サイト)

  • ◇『企業がまず行うべき新型コロナウイルス対策』

  • ◇『「緊急事態宣言」による重要労務対策』

    • ・特別措置法における「緊急事態宣言」
    • ・緊急事態宣言が出された場合の労務管理対応
  • ◇『従業員への基本的周知と対策』

    • ・従業員の感染予防策の徹底
    • ・患者発生時の患者、濃厚接触者への対応
    • ・施設設備等の消毒
  • ◇『弊社の業務体制』

    • ・緊急事態宣言下における弊社業務体制
    • ・感染予防、感染拡大防止のための措置
    • ・当社業務の対応
  • ◇『業務の流れとリモートワーク』

    • ・業務の流れとリモートワーク
    • ・簡単に出来るリモートワークへの移行
  • ◇『賃貸住宅仲介管理業務対応マニュアル』

    • ・業務対応マニュアル
    • ・広告
    • ・営業
    • ・入居審査
    • ・契約
    • ・入居サポート
    • ・更新
    • ・退室精算
  • ◇『安全作業マニュアルマニュアル』

    • ・消毒液・消毒方法
    • ・内見時
    • ・退室立会時
    • ・退室後クリーニング作業
    • ・原状回復工事の消毒作業

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