「住まいにプラスライフ」ブランディング冊子が完成しました
2020年7月、ブランディング冊子「プラスライフ」完成!
イチイグループでは現在、お客様に提供している住まいの情報とサービスを「プラスライフ」と総称し、新たな企業ブランドとして情報発信に努めております。そして、今年は創立40年を機に、ブランド名「プラスライフ」に込めた弊社の想いと理念を一冊のパンフレットにまとめました。
-
プラスライフへの想い
もう一つの知恵と工夫でこころ豊かな暮らしをお届けしたい
-
プラスライフに込めた理念
「人は一人ひとり違う」、そんな多様性を認め合う社会を実現したい。
人々の多様な個性と多文化が共存・共生できるような社会をつくりたいと私たちは考えております。
こうした理念は弊社が創業以来、一貫して追い求めてきたものにほかなりません。
そして私たちは今、賃貸居住者が地域の一員として地域コミュニティに参加できるような仕組みづくりを担っていきたいと考えています。