イチイの店長たちが語る『2023年、私のビジョン』/ イチイシニア事業部 酒井部長
介護等の情報を提供
イチイが2005年からオーナー様に向けてお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信)」より、各店舗の店長による「2023年、実施する取り組みやプラン」を語ってもらいました。
介護等の情報を提供/イチイシニア事業部 酒井部長
編集部
高齢者向け住宅や施設の募集・契約を行うシニア事業部が力を入れたいことを聞かせてください。
酒井部長
新型コロナウィルス感染症についてはいまだ予断を許さない状況が続いていますが、今年はリスク管理の継続とともに、入居された後のお客様へのフォローにも力を入れます。たとえば「介護・医療」を中心とした情報を発信するなど、ご入居者との密接な関係づくりに努めます。
新型コロナウィルス感染症についてはいまだ予断を許さない状況が続いていますが、今年はリスク管理の継続とともに、入居された後のお客様へのフォローにも力を入れます。たとえば「介護・医療」を中心とした情報を発信するなど、ご入居者との密接な関係づくりに努めます。