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Public Relations

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2022年、私の決意/イチイ秋葉原店 滝澤店長

「業務を見直し、非対面営業を進化させます」「ペット共生型の高齢者住宅にも力を入れます」

2005年からオーナー様向けにお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信) VOl.20 」が2月に発行しました。今年も、イチイの店長たちが語る『2022年、私の決意』。各店舗、事業部長たちに2022年に実施する取り組みや決意などを語ってもらいました。

業務を効率化し改善/イチイ秋葉原店 滝澤店長

編集部
今年の目標について聞かせてください。

滝澤店長
コロナがやっと収まったと思った矢先、新年早々に第6波がきて不安な年明けとなりました。昨年までは極力人との接点を避け、呑み会や会合・イベントだけでなく、契約や案内に関してもインターネットを通じて行うなど、人との交流が極端に減った1年でした。

何とも寂しい1年でしたので、本年は人との接点を増やすことを目標とし、それによってお客様の成約率を上げていきたいと思います。社内でもスタッフ同士の接点が減り、他人という感覚が生じてしまっていますので、その改善にも努めます。まずはコロナの収束を切に願っています。     

イチイの不動産賃貸住宅の仲介

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