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最近の活動をお知らせします

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2022年、私の決意/イチイ秋葉原店 滝澤店長

業務を見直し非対面営業の進化。ペット共生型の高齢者住宅にも力を入れます

2005年からオーナー様向けにお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信) VOl.20 」が2月に発行しました。今年も、イチイの店長たちが語る『2022年、私の決意』。各店舗、事業部長たちに2022年に実施する取り組みや決意などを語ってもらいました。

業務を効率化し改善/イチイ秋葉原店 滝澤店長

編集部
池袋店の今年の目標について聞かせてください。

滝澤店長
コロナがやっと収まったと思った矢先、新年早々に第6波がきて不安な年明けとなりました。昨年までは極力人との接点を避け、呑み会や会合・イベントだけでなく、契約や案内に関してもインターネットを通じて行うなど、人との交流が極端に減った1年でした。

何とも寂しい1年でしたので、本年は人との接点を増やすことを目標とし、それによってお客様の成約率を上げていきたいと思います。社内でもスタッフ同士の接点が減り、他人という感覚が生じてしまっていますので、その改善にも努めます。まずはコロナの収束を切に願っています。     

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誰もが心豊かに暮らせるまちへ

ウィジェット800-800

多様性と多文化が共存できる社会づくりへ
賃貸住宅市場で入居が難しかった外国人や高齢者、ペットを飼っている方々の住みよい暮らしづくりを目指しています。