2022年、私の決意/イチイ 巣鴨店 猪野 副店長
2022年で4年目を迎える巣鴨店
2005年からオーナー様向けにお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信) VOl.20 」が2月に発行しました。今年も、イチイの店長たちが語る『2022年、私の決意』。各店舗、事業部長たちに2022年に実施する取り組みや決意などを語ってもらいました。
入居者決定いち早く/イチイ 巣鴨店 猪野 副店長
編集部
今年の目標について聞かせてください。
猪野 副店長
巣鴨店は今年で4年目となります。多くのオーナー様とお会いできて、巣鴨店を知っていただけたと実感しております。店舗自体も地域の中で少しずつ存在が大きくなってきたと思います。
物件も年数が増し、新型コロナの影響で賃貸市場や人の価値観も変わりつつありますが、当店の使命としましてはいち早く入居者を決めることです。そのためにはお部屋の設備変更やリフォーム、賃貸条件の見直しなどをご提案することもあるかと思います。オーナー様・入居者様の双方にご満足いただけるよう今後も努めてまいります。