2022年、私の決意/イチイ 新宿店 関口店長
「営業スタッフに求められるスキルも年々高度化
2005年からオーナー様向けにお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信) VOl.20 」が2月に発行しました。今年も、イチイの店長たちが語る『2022年、私の決意』。各店舗、事業部長たちに2022年に実施する取り組みや決意などを語ってもらいました。
IT化を一層進めます/イチイ 新宿店 関口店長
編集部
今年はどんなことに力を入れていきますか。
関口店長
イチイ新宿店では、オンライン内見やIT重説の促進・徹底に取り組んでまいります。新型コロナが収束したとしても今後はこれが当たり前の世の中になるため、業務効率や生産性の側面からみてもメリットは大きいと思います。
新型コロナにより、営業スタッフに求められるスキルも年々高度化しており、対応できるようスキルアップを目指します。合わせて営業スタッフを増員し、よりよいサービスを提供できるよう努める考えです。