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最近の活動をお知らせします

コロナ禍店長たちが語る
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2021年、私たちの決意/イチイ 新宿店 関口店長

2021年 コロナ禍 非対面営業を可能にした業務改革

2005年からオーナー様向けにお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信) VOl.8 」が2月に発行しました。今回の特集は、イチイの店長たちが語る『2021年、私の決意』。各店舗、事業部長たちが2021年に実施する取り組みや決意などを語ってもらいました。

コロナ禍でシビアになるお客様/イチイ 新宿店長 関口店長

編集部
今年はどんなことに力を入れていきますか。

関口店長
新型コロナの感染拡大は、賃貸市場にもかなりの影響があります。来店や内見を怖がられ、動きが鈍い傾向があります。そこで、この機会に非対面での接客・契約を積極的に取り入れ、お客様やオーナー様との打合せ等もWEBミーティングで行っていきたいと考えております。

また、コロナの影響により、お客様がシビアになられた印象を受けます。具体的には初期費用を抑える、賃料を下げる、設備が充実した物件しか選ばないといった傾向が見られます。大企業ではテレワークが当たり前となり、インターネット無料でないとそもそも選択肢に入れてもらえないなど、例年にもましてシビアな現場感があります。

イチイの不動産賃貸住宅の仲介

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ウィジェット800-800

多様性と多文化が共存できる社会づくりへ
賃貸住宅市場で入居が難しかった外国人や高齢者、ペットを飼っている方々の住みよい暮らしづくりを目指しています。