1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「賃貸居住者が知っておきたい、地震・災害、いざというときの対応」LIFULL HOME‘Sに掲載(2024年3月7日)

News&Topics

News&Topics

メディア掲載

「賃貸居住者が知っておきたい、地震・災害、いざというときの対応」LIFULL HOME‘Sに掲載(2024年3月7日)

LIFULL HOME’S PRESS「賃貸居住者が知っておきたい、地震・災害、いざというときの対応(住まいと街の解説者 中川寛子氏)」に、弊社代表荻野とあんしん居住研究会 伊部尚子氏との記事が掲載されました。

特に地元密着の管理会社、不動産会社の場合には全員が被災している可能性もあり、動ける人が少なくなることがある。全国展開をしている会社の場合は遠隔地から応援部隊を出して支援しているそうだが、それでも通常時同様に動くことは期待できない。一日も早くという気持ちは誰しも持つはずだが、それで誰かを責めても益はない。そういう時こそ、お互い様の気持ちで復興に向けて力を合わせたいところである。(LIFULL HOME’S PRESS「賃貸居住者が知っておきたい、地震・災害、いざというときの対応」より一部抜粋)

LIFULL HOME'S PRESS

▼詳細はコチラをご覧ください。
LIFULL HOME’S PRESS「賃貸居住者が知っておきたい、地震・災害、いざというときの対応」 

最新記事