1. HOME
  2. 活動報告
  3. 会報誌
  4. イチイの店長たちが語る『2023年、私のビジョン』/ イチイ新宿店 関口店長
活動報告

Activity Report

会報誌

イチイの店長たちが語る『2023年、私のビジョン』/ イチイ新宿店 関口店長

2023年イチイシャーメゾン新宿店関口店長

顧客に誠心誠意対応

イチイが2005年からオーナー様に向けてお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信)」より、各店舗の店長による「2023年、実施する取り組みやプラン」を語ってもらいました。

顧客に誠心誠意対応/イチイ新宿店 関口店長

編集部
今年はどんなことに力を入れますか。

関口店長
今やリモート内見・リモート契約が当たり前となり、お客様と一度も会わずに入居されるケースも珍しくありません。コロナ禍により不動産業界も急速に変化しております。

変化といえば、最近はグーグルの口コミが脚光を浴びています。弊社に来店いただく際、グーグルマップで検索すると表示されるものです。ここでの評価が弊社を選ぶ目安にもなるので、お客様には誠心誠意対応し、優良店を目指してまいります。そして、引き続きIT化を推し進めていく考えです。     

関連記事