イチイの店長たちが語る『2024年、私のビジョン』/ イチイ秋葉原店 滝澤店長
イチイの店長たちが語る『2024年、私のビジョン』
イチイの店長たちがインタビュー形式でご挨拶を申し上げます。2024年に実施する取り組みやビジョンなどを語ってもらいました。
一層熱いサービスへ
編集部
今年の心構えについて聞かせてください。
イチイ秋葉原店 滝澤店長
本年度から秋葉原店は営業スタッフが1人増え、3人から4人体制で営業活動をすることとなりました。おかげさまで管理物件の数が増え、スタッフが足りなくなりました。人が増えた事により店内の活気も熱量も上がり、この冬はエアコンの設定温度を気持ち下げました。
スタッフが増えたことにより、余裕をもって仕事をする環境を作り、お客様に対しより一層熱いサービスを心がけ取り組んでいきたいと思います。本年も秋葉原店をよろしくお願いします。