イチイの店長たちが語る『2023年、私のビジョン』/ イチイ新宿店 関口店長
顧客に誠心誠意対応
イチイが2005年からオーナー様に向けてお送りしている会報誌「プラスライフ通信(旧:オーナー通信)」より、各店舗の店長による「2023年、実施する取り組みやプラン」を語ってもらいました。
顧客に誠心誠意対応/イチイ新宿店 関口店長
編集部
今年はどんなことに力を入れますか。
関口店長
今やリモート内見・リモート契約が当たり前となり、お客様と一度も会わずに入居されるケースも珍しくありません。コロナ禍により不動産業界も急速に変化しております。
変化といえば、最近はグーグルの口コミが脚光を浴びています。弊社に来店いただく際、グーグルマップで検索すると表示されるものです。ここでの評価が弊社を選ぶ目安にもなるので、お客様には誠心誠意対応し、優良店を目指してまいります。そして、引き続きIT化を推し進めていく考えです。