2019年、私の決意/イチイ 秋葉原店 石井 副店長
イチイの都内9営業店・店長たちが語る「2019年、私の決意」
2005年からオーナー様向けにお送りしている会報誌「イチイのオーナー通信 VOl.116 」が2月に発行しました。イチイの都内9営業店の店長たちが2019年に実施する取り組みや決意をはじめ、これからの抱負について語ってもらいました。
気配りと全力投球で顧客満足へ/イチイ 秋葉原店 石井 副店長
編集部
副店長に就任した石井さんに︑今年の決意や心構えについてお聞きします。
石井 副店長
お客様からご依頼いただいたお部屋探しやご入居後の相談、オーナー様よりお預かりしている物件の空室対策や管理業務等に対し、自己満足で解決させるのではなく、できる限りの気配りと自分の持てる力を出し切り行動することが、お客様やオーナー様の満足、喜びへと繋がることと考えております。
そして、喜んでいただけるとなおさら「次もまた良い仕事をしたい」という気持ちが高まります。お客様・オーナー様は何を求めているのか、期待のさらに上を行うにはどうすればよいのか。そんなことを常に考えながら、今年は仕事に取り組んでいきたいと思います。