1. HOME
  2. 広報活動
  3. 受賞実績
  4. 2015年 お客様対応マスター賞受賞

Public Relations

広報活動

受賞実績

2015年 お客様対応マスター賞受賞

2015年11月、全国のお部屋探しのポータルサイトでお馴染みの「ホームズ」系列のお客様対応コンサルの専門会社より、「お客様対応マスター賞」を受賞させて頂きました。この賞は年間通して、お客様対応に優れたルームアドバイザーに贈られる賞で、大変名誉な賞を頂きました。

受賞したのは、MASTイチイ吉祥寺店の関口主任アドバイザー、MASTイチイ秋葉原店の上野主任アドバイザーとMASTイチイ吉祥寺店の滝本店長。
これもひとえにお客様のご支援の賜物と感じております。心から感謝申し上げます。

広報活動