「マンションなのに?」来客も驚く大浴場やプライベートスパ

ミサワホームグループが運営しているシニア向け分譲マンション「LUMISIA(ルミシア)浦安舞浜」(浦安市)。本来は購入のみですが、現在2戸に限って賃貸で募集中。「LUMISIA(ルミシア)浦安舞浜」の特徴をご紹介します。

■前回より続く 第30話 「現金で相続させたい」自宅売り賃貸へ入居した老親の想い

まるでホテルのようなレストランが開放的

ルミシア浦安舞浜 食堂

まず館内のレストランですが、重厚感のあるスタイリッシュな内装でマンション内にあるとは思えません。
料理をしたくないときや、家族・友人が来たときにも利用したい食堂です。

足も伸ばせるたっぷりスペースの広い浴槽

ルミシア浦安舞浜 大浴場

そしてこのマンションにはなんと大浴場があります。
マンション内にあるとは思えないゆとりの広さ。足を伸ばして入りたくなるほどです。

さらに、プライベートスパもあります。ホテルでさえないのに、マンションにあるなんて・・・。
ご家族やお孫さんがいらしたときにも利用したい施設です。

他にも、「ルミシア浦安舞浜」には、日々の暮らしを贅沢にしてくれる共用施設があります。
自宅とは少し違った雰囲気で読書ができるホビールーム、趣味やサークル活動を楽しめるプレイルーム、オーディオルームなど盛りだくさんですね。

分譲マンション特有のゆとりある居室

ルミシア浦安舞浜 居室

居室にもこだわっています。間取りは1LDKと2LDKの2タイプ。

安全に暮らせるようバリアフリー仕様、扉は全て引き戸を採用。
万一のときも安心できる緊急コールシステムがあり、安心感のもてる居室となっています。

また、館内には24時間体制で支援スタッフが常駐しているので、緊急コールがあれば、すぐにお部屋へ駆けつけます。その他、レストランの予約やハウスクリーニングの取次、旅行手配のサポートも行うなど至れり尽くせりですね。

LUMISIA(ルミシア)浦安舞浜【月額費用】

賃料:14万~16万6千円

管理費:2万5千円

生活支援サービス費:3万910円(税込)

物件の詳細はコチラ:グッドライフシニア