1. HOME
  2. ブログ
  3. 今が旬!人気の高齢者住宅
  4. 第31話 高品質のシニア向け分譲マンション、2戸は賃貸で募集へ

column

住まいのコラム

今が旬!人気の高齢者住宅

第31話 高品質のシニア向け分譲マンション、2戸は賃貸で募集へ

「マンションなのに?」
来客も驚く大浴場やプライベートスパ

(前回より続く)

ミサワホームグループが運営しているシニア向け分譲マンション「LUMISIA(ルミシア)浦安舞浜」(浦安市)。
本来は購入のみですが、現在2戸に限って賃貸で募集中。「LUMISIA(ルミシア)浦安舞浜」の特徴をご紹介します。

まず館内のレストランですが、重厚感のあるスタイリッシュな内装で、マンション内にあるとは思えません。
料理をしたくないときや、家族・友人が来たときにも利用したい施設です。

このマンションにはなんと大浴場があります。
マンション内にあるとは思えないゆとりの広さ。足を伸ばして入りたくなるほどです。

さらに、プライベートスパもあります。ホテルでさえないのに、マンションにあるなんて・・。
ご家族やお孫さんがいらしたときにも利用したい施設です。

他にも、日々の暮らしを贅沢にしてくれる共用施設があります。
自宅とは少し違った雰囲気で読書ができるホビールーム、趣味やサークル活動を楽しめるプレイルーム、オーディオルームなど盛りだくさんですね。

分譲マンション特有のゆとりある居室

居室にもこだわっています。
間取りは1LDKと2LDKの2タイプです。

安全に暮らせるようバリアフリー仕様、扉は全て引き戸を採用。
万一のときも安心できる緊急コールシステムがあります。

また、館内には24時間体制で支援スタッフが常駐しているので、緊急コールがあれば、すぐにお部屋へ駆けつけます。
その他、レストランの予約やハウスクリーニングの取次、旅行手配のサポートも行うなど至れり尽くせりですね。

【月額費用】賃料:14万~16万6千円、管理費:2万5千円、生活支援サービス費:3万910円(税込)

物件の詳細はコチラ

〈写真:館内のプライベートスパ〉

<つづく>

関連記事