1. HOME
  2. お知らせ
  3. MASTイチイ高田馬場店 新店舗でスタートいたしました

News&Topics

News&Topics

お知らせ

MASTイチイ高田馬場店 新店舗でスタートいたしました

MASTイチイ高田馬場店が近隣のビルへ移転しました

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素はMASTイチイ各店をご利用頂き、ありがたく厚くお礼申しあげます。

2018年5月10日よりMASTイチイ高田馬場店は、新店舗にて営業を開始いたしました。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

髙野店長『より広い店舗で、人を育てたい!

イチイ高田馬場店は今春、これまでと同じ早稲田通りにある近隣のビルへ店舗を移転し、
心機一転、新たなスタートを切りました。
新店舗ではどのような新機軸を打ち出すのか。当店の髙野 友博店長はこう話しています。

「今回店舗を移転したのは、おかげさまで管理物件が増えて、社員も増員する中で、店舗が手狭になってきたことが理由です。
新店舗は以前の1.5倍ほどの広さを確保できましたので、これを大いに活かし、人材(社員)の育成に力を入れていきたいと思います。
高田馬場店では不動産会社からの空室確認の電話が多いため、これを社員ではなく、
音声で対応できるように自動化するシステムを導入しました。
これによって空いた時間はもっと創造的な仕事にあて、社員の能力を高められるようにと考えています」

ぜひ新しくなった高田馬場店にお立ち寄りください。

MASTイチイ高田馬場店新店舗
【新住所】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-17-15 羽深ビル4F

最新記事