1. HOME
  2. お知らせ
  3. 高齢者向け賃貸住宅「多摩川のほとりで健康に暮らしませんか?」

News&Topics

News&Topics

お知らせ

高齢者向け賃貸住宅「多摩川のほとりで健康に暮らしませんか?」

高齢者向け賃貸住宅 グランド・マスターズ武蔵府中

オススメ!高齢者向け賃貸住宅「グランド・マスターズ武蔵府中」

自然に囲まれた豊かな環境に位置する『グランド・マスターズ武蔵府中』は、自立型のサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)です。健康を大切にしたい私たちのために、理想的な立地条件を備えています。

多摩川にほど近く、自然の美しさと心地よさを日常に感じられます。高齢者の皆様にとって、安心で快適な生活を実現する場所となるでしょう。私たちの願いは、ずっと健康であり続けること。『グランド・マスターズ武蔵府中』は、その願いにふさわしい住まいです。

「グランド・マスターズ武蔵府中」で豊かな時間

地元の方々が日常の散歩コースとして愛されているのは、美しい多摩川に面した『郷土の森公園』です。広々とした園内には、梅園や博物館をはじめ、府中市の歴史的な建物が移築され、レトロな雰囲気も楽しめます。特に6月頃には、一面に広がるアジサイの花が見事に咲き誇り、散策しながらの癒しのひとときを過ごせます。

そして、物件については、もちろんサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)です。安心と安全を考え、安否確認や緊急対応サービスを提供しています。常駐する住み込みスタッフがお手伝いし、万が一の場合にもすぐに対応できます。さらに、目と鼻の先には介護事業所もあり、介護サービスを受けながら快適な生活を送ることができる環境が整っています。

『郷土の森公園』の美しい自然と活気ある街の雰囲気、そして物件の充実したサービスによって、高齢者の皆様が心地よく安心して暮らせる環境が整っています。ぜひ、贅沢な自然に囲まれながら、快適で充実した高齢者生活をお楽しみください。

グランドマスターズ武蔵府中の外観(ホテルライクな外観)

グランドマスターズ武蔵府中のラウンジ_(明るく開放的なラウンジ)

グランドマスターズ武蔵府中の居室(2DK・46.7㎡の居室)

高齢者向け賃貸住宅のことはお気軽にお問い合わせください。

最新記事