1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【高齢者向け賃貸住宅】4月、横須賀でオープン

News&Topics

News&Topics

お知らせ

【高齢者向け賃貸住宅】4月、横須賀でオープン

イチイのプラスライフ

高齢者向け賃貸住宅が横須賀にオープン!

「おだやかな海辺の街で暮らしてみませんか」。そう呼びかけている高齢者向け賃貸住宅がこの4月、神奈川県横須賀市でオープンします。京急本線・横須賀中央駅から徒歩5分という駅近で、まもなく竣工する『ヘーベルVillage(ヴィレッジ)横須賀中央』です。

近くの駅前には百貨店や大型商業施設など、生活に必要なインフラが整っている一方で、物件から3分も歩けば、そこには潮風の心地良い海辺が広がっています。「うみかぜの路」と名づけられた遊歩道が、10㎞にもわたって続く海岸沿い。三笠公園など著名な5つの公園を結んだ道なので、散策するにはもってこいです。

このように海や公園があって、そして近くに山もありながら、生活に便利な街の新築物件。早くも申込みが多数寄せられています。建物の1階には内科クリニックと介護事業所が入居し、同時にオープン。医療と介護もそろい、高齢者向け住宅としては申し分のない環境です。

へーベルVillage横須賀中央
募集戸数:全11戸
間取り:1LDK~2LDK(約51㎡~69㎡)

物件の詳細はコチラ:イチイの高齢者向け賃貸住宅情報サイト「グッドライフシニア

最新記事