1. HOME
  2. ブログ
  3. オーナー通信 Web
  4. 公開「プラスライフ通信 Vol.8 」イチイ 新宿店 店長

column

住まいのコラム

オーナー通信 Web

公開「プラスライフ通信 Vol.8 」イチイ 新宿店 店長

コロナ禍店長たちが語る

コロナ禍店長たちが語る
<p></p>

<h3>コロナ禍 非対面営業を可能にした業務改革を6人の店長が語る</h3>

<p>イチイの店長たちが語る『2021年、私の決意』<br>
「オンライン内見やIT重説に全力で取り組みます!」「お客様の要望に合わせた本来のサービスも重視します」<br>
イチイの店長たちが2021年に実施する取り組みや決意などを語ってもらいました。
</p>

<h4>コロナ禍でシビアになるお客様</h4>

<p class=”mb10″>■新宿店 店長:関口 裕章(京都府出身)</p>
<p class=”mb10″>―今年はどんなことに力を入れていきますか。</p>
<p>新型コロナの感染拡大は、賃貸市場にもかなりの影響があります。来店や内見を怖がられ、動きが鈍い傾向があります。そこで、この機会に非対面での接客・契約を積極的に取り入れ、お客様やオーナー様との打合せ等もWEBミーティングで行っていきたいと考えております。</p>

<p>また、コロナの影響により、お客様がシビアになられた印象を受けます。具体的には初期費用を抑える、賃料を下げる、設備が充実した物件しか選ばないといった傾向が見られます。大企業ではテレワークが当たり前となり、インターネット無料でないとそもそも選択肢に入れてもらえないなど、例年にもましてシビアな現場感があります。
</p>

イチイ新宿店のご紹介&#x25b6;
<a href=”https://shm-ichii.jp/shops/shinjuku” rel=”noopener” target=”_blank”><span style=”color:#8ec21f;”>https://shm-ichii.jp/shops/shinjuku</span></a>

関連記事