ICHII

mast

お知らせ

横須賀で4月、高齢者向け住宅 オープン

2017年03月06日(月)

『おだやかな海辺の暮らし』。横須賀で4月、高齢者向け住宅オープン

「おだやかな海辺の街で暮らしてみませんか」

そう呼びかけている高齢者向け賃貸住宅がこの4月、神奈川県横須賀市でオープンします。
京急本線・横須賀中央駅から徒歩5分という駅近で、まもなく竣工する『ヘーベルVillage(ヴィレッジ)横須賀中央』です。
近くの駅前には百貨店や大型商業施設など、生活に必要なインフラが整っている一方で、物件から3分も歩けば、そこには潮風の心地良い海辺が広がっています。「うみかぜの路」と名づけられた遊歩道が、10㎞にもわたって続く海岸沿い。三笠公園など著名な5つの公園を結んだ道なので、散策するにはもってこいです。

このように海や公園があって、そして近くに山もありながら、生活に便利な街の新築物件。早くも申込みが多数寄せられています。
建物の1階には内科クリニックと介護事業所が入居し、同時にオープン。医療と介護もそろい、高齢者向け住宅としては申し分のない環境です。

■募集戸数は全11戸(3/3現在、残り2戸)■間取りは1LDK~2LDK(約51㎡~69㎡)

高齢者向け住宅サイト「グッドライフforシニア」詳細は➡http://senior.jpn.com/